サポートさんに頼りっぱなしのマギレコ日記

無課金ユーザーのマギアレコードプレイ日記

イベント「みかづき荘Summer Vacation」その3

なんとか、カムゴン編をクリアしました。
さなちゃんが海洋生物研究者になったり
f:id:blue_guard_blue:20190511140603p:plain
さなちゃんがお笑いへの扉を開いたり
f:id:blue_guard_blue:20190511140448p:plain
カムゴンがなにか分からないまま、観光スポットになったり
f:id:blue_guard_blue:20190511140516p:plain
名物になったルートの方がみんなハッピーだったのでは?と思ったり…。
f:id:blue_guard_blue:20190511140618p:plain


では本日のサポポ
f:id:blue_guard_blue:20190511133654p:plain
なんと100ptいただきました!
やりました。フォロワーさん、フォロー外の方ありがとうございますm(_ _)m


現在のイベントの進捗状況はこんな感じ
f:id:blue_guard_blue:20190511140303p:plain
一部終了からの
f:id:blue_guard_blue:20190511140417p:plain
二部突入です。


鶴乃の強引なサプライズに驚かされたものの
最終的にはみんな楽しそうで何より
ういちゃんたちもいればなぁ


一部と二部を振り返ってみると
二部の始まりは五日目、あれ…?

一日目がいろは編、二日目がやちよ編、三日目がさな編、ん?四日目…

あ、ありました!
f:id:blue_guard_blue:20190511141228p:plain
InterMISSIONが四日目のようですね。
一話しかないのですっかり忘れてました。
話の内容から五日目のサプライズとは別の何かを考えてるみたいですね。
ん〜なんでしょう、気になりますね
それではまた明日