サポートさんに頼りっぱなしのマギレコ日記

無課金ユーザーのマギアレコードプレイ日記

イベント「散花愁傷」

ずいぶんサボってしまいました…(;´Д`)

アザレアもめぼしいものだけ交換したらそのまま放置になってしまいました。
ストーリーは全部みたんですけどね。

事件そのものは解決しませんでしたが、疑いは晴れて事件の犯人を追いつつ今日も魔女退治でアザレアは終了。

そして今回アザレアの続編が始まって、混沌の正体も分かるのかな?といった感じ。

ピックアップガチャをみて最初の一言
「誰これ?」
f:id:blue_guard_blue:20190527080656p:plain
新キャラなんで知らなくて当たり前なんですが、
もしかしたら既出キャラかもと思ってたので
これにはびっくり


それではここで、本日のサポポ
f:id:blue_guard_blue:20190527081000p:plain
なんと200pt超えました。
ありがとうございますm(_ _)m


引き続きイベント「散花愁傷」の話
ストーリー自体はサクサクすすんでアザレアみたいなストーリー分岐もなし。

ただし、チャレンジクエストが…
エスト2にしてなんかいつもより強くないですか?
敵が固い?呪いでhpゴリゴリ削られて気がつくと死んでました。

難易度70なんですけど、ホントなんでしょうか?