サポートさんに頼りっぱなしのマギレコ日記

無課金ユーザーのマギアレコードプレイ日記

タイトルなし

本日のサポポ
f:id:blue_guard_blue:20190513075309p:plain
今日もサポポをいただけました。
貰えないのが普通だったのにこんなに貰える日が来るとは…


イベントもあとはアイテム交換くらいなので
ブログに書くことがないなぁと思いつつ
それでも何かないかなぁと考えた結果


そうだ、ラストマギア未参加になった理由である、(飽きてたっていうのもあるけど)イヴ戦についてつらつら書こうかと

あの時、9章までクリアすると10連ガチャチケがもらえたので、そりゃもう頑張ってメインストーリーを攻略していました。
そして、10章4話までクリアするとラストマギア参加条件を満たせるというもので、なんとか参加したかったんですが

10章2話のイヴが強すぎて、私の無凸キャラでは歯が立たず、
サポのアルまどさんもあと一歩のとこで倒れてしまい
何回チャレンジしても倒れてしまうので、とうとう諦めました…

今思えば、石を割ればなんとか勝てたのかもしれませんが
石は割りたくなかったんですよね…(´ε`;)ウーン…


攻略できたのは、イベント「ユメミルサクラ」でデスティニーボトルを手に入れて完凸キャラを作ってからでした。

みゃーこ先輩のジェムが7個集まってたのでボトル交換分で完凸できるなぁと

ーーーーー次回へ続く?ーーーーー