サポートさんに頼りっぱなしのマギレコ日記

無課金ユーザーのマギアレコードプレイ日記

イベント「そしてアザレアの花咲く」

始まりました。アザレアイベ!
アザレアイベントが開催されたとき、私はマギレコ自体をプレイしていなかったので、こういう復刻イベントは嬉しい限りです。
アーカイブもプレイしたイベントのものしか見れないので、こういう機会がないとストーリー内容を知ることもないですから。
まぁ、SummerVacationもそうだったんですけどね


それでは、本日のサポポ
あ、撮り忘れてました…(;´Д`)
スクショしたつもりが…サポポは、120ptいただきました。
いつもありがとうございます。


今回もメンテ遅延で詫び石が
f:id:blue_guard_blue:20190517235542p:plain
ありがたいですね。2周年まで大事に貯めさせていだきます


早速イベントストーリーをプレイして、トゥルーエンドに到達できました。
f:id:blue_guard_blue:20190517234710p:plain
あとは
エピローグ?、チャレンジクエスト、バッドエンドを周れば一通りやったことになりますね。


しかし、白つつじが集めにくいですね。
頼れるネゴシエーターもちが少ないんでしょうか?

まぁ私も持ってないので、人のことは言えませんがね。
f:id:blue_guard_blue:20190517235258p:plain
あやめのジェムを回収すればあやめ関連は交換完了になるので、そしたらあとは、レインボーオーブ、チケ、素材、回復薬…その他の順で交換していきましょうかね。


それではまた